吉井産業株式会社
[正社員]経理事務 経理総務スタッフ/事務員募集!/大阪市平野区
- 月給210,000円〜320,000円
- 9:00~17:30
お仕事について
お仕事内容
経理総務の募集です。
事務職1名 募集しています。
軟包装資材フィルムの印刷と卸業
オーダーメイドの食品包装資材を製造している会社で食に携わるインフラ産業です。
仕事内容
会計ソフトの入力、現金資産管理
請求書入出金管理
労働保険料計算、納付関係、手形管理
勤怠管理、給与賞与計算業務
年末調整、入退社手続き、月額変更届、算定基礎
健康診断実施管理
備品発注管理、慶弔業務、その他雑務
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
大学生歓迎
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- 経理事務 経理総務スタッフ/事務員募集!/大阪市平野区
給与
- 月給210,000円〜320,000円※入社半年後、能力に応じて昇給を検討。 その他手当あり 職務手当 能率手当 食事手当など ※試用期間は6ヶ月です。 (条件変更異なる) 時給1050円~1300円
試用・研修
- 試用期間あり (6か月)
期間中は正社員時給1,050円〜1,300円
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- 吉井産業株式会社大阪府 大阪市平野区平野市町2丁目4-26
応募資格
- ・事務経験者大歓迎! ・PC操作(エクセルやメール) ・コツコツ頑張りたい方 ・ワークライフバランスを整えたい方
勤務時間
- 9:00~17:30
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 当社カレンダーによる日曜・祝日週休2日制 年間休日106日 会社休業日:日祝 別途、年末年始休暇、夏期休暇 土曜日の休みは会社カレンダーによる 6カ月経過後の年次有給休暇日数10日 ※働き方改革を実施。有給休暇も計画的に取得していただけます。
応募について
応募後の流れ
- 応募後は当社からメールかお電話にてご連絡いたします。稀にメールが迷惑メールフォルダに入るケースがあるのでそちらも合わせてご確認ください。 面接は1回~2回、オンライン又は事務所にて行います。 今すぐ働くのは無理でも、ちょっと先なら大丈夫かな?と思われた方も是非! 時期はご相談いただけます。 営業事務同時募集してます。
採用予定人数
- 1 採用者が決まり次第、ご連絡致します。
問い合わせ
- 07089935274
会社情報
会社名
- 吉井産業株式会社
業種
- 広告・出版・印刷・放送・芸能
会社住所
- 大阪府大阪市平野区平野市町2丁目4-26
求人情報更新日:2023/9/14